あんしん補償サービス規定

  • ①本サービスは、日本国内にお住まいの個人のお客様を対象に提供されるサービスです。海外在住の方および法人のお客様は対象となりません。
  • ②本サービスを利用することができる期間は、本商品を購入した日から1年間とします。 また、本サービスを利用して購入されたパーツの保証期間は本体商品の保証期間に準じます。あんしん補償サービスで各パーツを購入された日から1年ではありません。
  • ③当社は、下記(1)~(2)のいずれかに該当する場合のほか、お申込み時の状況により事前に通知することなく本サービスのお申込みを承諾しない場合があります。
    • (1) お申込者が下記項目に違反した場合。
      • ・本サービスへのご利用にあたって行う各種情報の当社システムへの登録および当社によるお客様情報の確認の際に、他人名義または虚偽の情報その他不正または不正確な情報を当社に提供する行為。
      • ・本サービスを使用して、有償、無償を問わず、営業活動、営利を目的とした利用、付加価値サービスの提供またはその準備を目的とした利用をする行為。
      • ・不正に本サービスを利用する行為。
      • ・上記に定める行為を、第三者をしてなさしめるまたはかかる行為を幇助する行為。
    • (2) その他、当社がお申込者のお申込みを不適切と判断した場合。
  • ④上記③に該当した場合、当社は、本サービスの全部または一部の提供の中断もしくは中止または当社が適切と判断する措置をとることができるものとします。
  • ⑤当社の故意または重過失に起因する場合を除き、上記③及び④に定める措置に伴いお客様に損害が発生した場合といえども、当社は、お客様に対して何らの補償を行わないものとします。
  • ⑥本サービスの提供として、当社は、お申込み者が保証期間内において購入した対象商品の充電ケースおよびイヤホンの左側、右側のいずれかのパーツを紛失・水没・破損した場合、当社が定める特別価格でご購入いただけます。
  • ⑦当社は、本サービスの終了の如何を問わず、本規約に基づき支払われた購入料金についての返金はいたしません。
  • ⑧当社は、以下のいずれかの事由が生じた場合、お客様に事前に通知することなく、一時的に本サービスの全部または一部を中断することがあります。
    • ・停電、地震、洪水、津波、戦争、動乱、暴動その他の天変地変その他の当社の責めに帰すべからざる事由により、本サービスの提供ができなくなった場合。
    • ・本サービスを提供する為に利用する第三者のサービスもしくは設備が利用できなくなった場合。
    • ・上記の他、当社が運用上、技術上その他の理由により本サービスの全部または一部の中断が必要と判断した場合
  • ⑨当社は、当社の判断により本サービスを終了させることができるものとします。
  • ⑩当社は、必要と判断した場合、本規約を変更できるものとします。
  • ⑪当社が本規約を変更後にお客様が本サービスをご利用した場合、当該ご利用をもってお客様が本規約の変更を承諾したものとみなします。
  • ⑫本規約は、日本法を準拠法とします。